浴衣で がぁんこや 

浴衣で がぁんこや 
はじまってます 「森ほたる」(7/10〜8/15  19:00〜21:00)
それが また えぇ感じなんです。 そこで みなさん浴衣をきて森町にいらっしゃいませんか?
みんなで 浴衣をきて 遊びませんか〜

遊ぶ日         7月22日(日)17時頃から


同じカテゴリー(日記)の記事
今年も懲りずに
今年も懲りずに(2008-03-19 11:37)

「無心」
「無心」(2008-01-15 08:25)

かわいぃ?
かわいぃ?(2007-10-11 16:05)

ぴったり!
ぴったり!(2007-10-10 18:04)

いっぱい
いっぱい(2007-10-08 21:55)

だいじょうぶ
だいじょうぶ(2007-10-07 09:23)

この記事へのコメント
思い返せば昨年の今頃は“浴衣でビア”を企画して盛り上がったねっ(*^_^*)
殺伐とした生活の中ですっかり季節を感じてゆったりする時を過ごす事を忘れていたなぁ〜・・・
“浴衣でがぁんこや”参加しま〜す\(^_^)/
一番のりかしら♪うふふ
Posted by makotaku at 2007年07月09日 21:23
makotaku さん
どの浴衣でいらしていただけるのでしょうか?
楽しみにしておりま〜す♪
Posted by みなみ at 2007年07月11日 08:13
昨日は共済会最後の
チベット体操ありがとうございました。
男は私一人だけでしたが、
チベット体操の魅力にどっぷりつかりました。
これからも続けていきますので、いろいろとご指導いただけたらうれしいです。
ありがとうございました。
Posted by さなぞう at 2007年07月11日 14:25
さなぞうさん
こちらこそありがとうございました
 これから ゆっくり、ゆっくりと何かしら変化があらわれてくるでしょうから その時はぜひお知らせくださいね
これからも よろしくお願いします  笑
Posted by みなみ at 2007年07月11日 22:02
でねでね。
浴衣着れないんだけど、だれか助けてくれるん?
(浴衣どこにしまってたっけ?探さんと・・・・)
Posted by ちえぞぉ at 2007年07月16日 23:51
ちえぞぉさん
たすけちゃりますよぉ〜
Posted by みなみ at 2007年07月17日 23:07
でねでね。
浴衣着れないんだけど、だれか助けてくれるん?
(浴衣どこにしまってたっけ?探さんと・・・・)
Posted by ちえぞぉ at 2007年07月18日 09:28
アルコールは持ち込みですか!?
Posted by 高の! at 2007年07月19日 18:21
高の!    さん
持ってきてくれて よいですよぉ〜
でもなぁ お店のすぐそばに お酒やさんがあるんよぉ
そこで購入していただいても いぃよぉ
Posted by みなみ at 2007年07月19日 21:05
楽しい企画、楽しませていただきました。
また企画して欲しいな、その時は声をかけてください。

そそ、チビッコ体操ってどんなん?(激爆)
Posted by at 2007年07月23日 18:37
ぽ さん
昨日はありがとうございました
また みんなで 遊びましょ〜
だ か らぁ  チビッコちゃいますって〜 笑
Posted by みなみ at 2007年07月23日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浴衣で がぁんこや 
    コメント(11)