くいだおれたぃ♪

ほんでも 歩くだけでは   なぁってことで くいだおれ人形の奥に入っていきますと・・・
くいだおれたぃ♪
「くいだおれ」 とは 店の名前やなんてぇ〜〜〜〜    ほんまに 知らんかった・・・
くいだおれたぃ♪ 水なす 初めての食感♪
くいだおれたぃ♪くいだおれたぃ♪くいだおれたぃ♪箸ぶくろ かわいぃ〜くいだおれたぃ♪たこやきフォンデュ・・・・

まずは ごちそぉさまでしたっ♪


同じカテゴリー(ごほうび)の記事
間に合ってぇ〜
間に合ってぇ〜(2007-10-11 17:19)

秋やけん
秋やけん(2007-10-02 18:51)

さくらんぼ
さくらんぼ(2007-06-27 18:11)

たおれないっ♪
たおれないっ♪(2007-06-18 15:06)

たおれそぉ♪
たおれそぉ♪(2007-06-18 14:38)

大阪のごほうび
大阪のごほうび(2007-06-18 14:06)

この記事へのコメント
まずは、・・・・って、まだ続くんだよねぇ、この後^^v
Posted by こやまん at 2007年06月18日 14:30
でも 心残りが・・・・
Posted by みなみ at 2007年06月18日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くいだおれたぃ♪
    コメント(2)