当たったってぇ~

みなみです

仕事から帰って パソコンひらくと

ギャ~! ! !
当たってるや~ん ! ! !

横井メロン農園さんの 「メロンの重さ当てクイズ」
もっすご うれしぃ~です。 ありがとうございまぁす。

一人で 全部 食べたぃ・・・
ん? 当たったってことは  メロンをいただきに いかなぁ!
        ほんでもって  また
← コレも 飲んでみたりして・・・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
今年も懲りずに
今年も懲りずに(2008-03-19 11:37)

「無心」
「無心」(2008-01-15 08:25)

かわいぃ?
かわいぃ?(2007-10-11 16:05)

ぴったり!
ぴったり!(2007-10-10 18:04)

いっぱい
いっぱい(2007-10-08 21:55)

だいじょうぶ
だいじょうぶ(2007-10-07 09:23)

この記事へのコメント
みなみちゃん!お裾分けってしっとるかい?←出た!ずうずうしさ全開
Posted by ソネ夫 at 2006年05月01日 16:36
ん?それって どっかの 方言?
Posted by みなみ at 2006年05月01日 16:52
そうそうってちゃうわい!冗談や〜一人でがっつりくいん☆くいん☆
Posted by ソネ夫 at 2006年05月01日 17:04
みなみちゃん
おめでとーー!!
私にも少しだけ分けてくれる?
ヾ(@^▽^@)ノははは
Posted by じゃんねぇ at 2006年05月01日 17:18
はいっ。
Posted by みなみ at 2006年05月01日 17:19
じゃんねぇさん 
あっ まちごてしもたぁ、ごめんなさい。
つい いつものクセで 素直に返事してしまいました。
Posted by みなみ at 2006年05月01日 17:24
そんな、3回も同じ事いわなくたっていいじゃん・・・(-。-) ぼそっ
素直なみなみちゃん好きw
優しいみなみちゃんも好きだよ~^^
Posted by じゃんねぇ at 2006年05月01日 18:11
またまたごめんなさい
ちがうんですぅ
削除をしても消えてくれないんですぅ。
なんべんもやってるのにぃ、きえてくれんのです(泣)
それに 1回しか送ってないんです、でもこんなに 載ってて(泣)
Posted by みなみ at 2006年05月01日 18:17
さてさて
みなみさんになりすまして
もらいに行こ~っと( ̄●● ̄)
Posted by スズキ at 2006年05月01日 19:02
おめでとうなのだ。おいしいメロンをたっぷり味わってください。
Posted by とらちゃん at 2006年05月01日 20:40
よかったねー!!!
おめでとう!

数日前から、たぶんみなみさんに当たる!思いよったよ。
素直に喜んどるけんね。
分け前よこせ!とか言わんけんね!


ほんま、ほななこと、ぜーったいいわんけんっ!
Posted by かか at 2006年05月01日 21:15
スズキさん
えぇ~~~
先に行こっ。

とらちゃん
はいっ、ありがとぉ

かかさん
うん、ぜぇ~ったい そんなこと言わへんやんなぁ(笑)
Posted by みなみ at 2006年05月01日 22:06
み~なみちゃんっ!仲良くしようなぁ~
Posted by makotaku at 2006年05月01日 23:18
makotakuさん
(笑) ん?
は~ぃ 仲良くしてくださぁ~ぃ
Posted by みなみ at 2006年05月01日 23:22
みなみちゃん、一人で食べたら太っちゃうよ!
マネージャーが助けてあげるっ♪
半分っこなら、太るのも2分の1(^◇^)
Posted by マネージャー at 2006年05月01日 23:36
マネージャーさま
やっぱりぃ? ですよねぇ・・・・って
あの~ ちょっと遠いし・・・
あの~・・・・・・・
Posted by みなみ at 2006年05月02日 00:14
ひとりでガッツリ☆

そしたら写真あげてよ〜。メロンと口元だけでいいし。セルフタイマーで目隠しありもいいじょ(^-^)

ブログ村でいじるネタ増えるし♪←ネタかよ(笑)
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年05月02日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
当たったってぇ~
    コメント(17)