こりずに 杏仁(?)


みなみです。

もぉ、ひつこぃ~と言われそぉですが、今夜も またまた 杏仁  ?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

まちごとる・・・

フタをとっても ニオイが せんっ

一口食べた  「あらっ! おいしいやん!」


コレ  牛乳○○ン? ? ?


・ ・ ・ ・ ・ ・。





同じカテゴリー(日記)の記事
今年も懲りずに
今年も懲りずに(2008-03-19 11:37)

「無心」
「無心」(2008-01-15 08:25)

かわいぃ?
かわいぃ?(2007-10-11 16:05)

ぴったり!
ぴったり!(2007-10-10 18:04)

いっぱい
いっぱい(2007-10-08 21:55)

だいじょうぶ
だいじょうぶ(2007-10-07 09:23)

この記事へのコメント
御前崎行って、給食の杏仁くうてきなさい!!!
Posted by ソネ夫 at 2006年04月30日 23:12
よほど美味しい杏仁食べたのね。
なかなかたどり着かないのですか?
私が食べた一番は、韓国の方がやってる焼肉屋さんでそこのオバサン手作りの杏仁だよ~
あぁ、思い出すと私も杏仁の旅に出てしまいそうだぁ
Posted by はる。 at 2006年04月30日 23:13
ソネ夫くん
・・・・ほな、そのうち 行くわっ

はる。さん
その逆です
食べたことがないので、さがしてるんです。
韓国の方が作る杏仁て・・・・・・
食べてみたいです。
Posted by みなみ at 2006年04月30日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こりずに 杏仁(?)
    コメント(3)