しゅ〜ラスク

みなみです

午後 ふらっ と おでかけしまして

いいもん こぉたぁ


「幻の しゅ~らすく」


ちょうど おみせの方が 「今 ありますよぉ」 と 声をかけてくださり

こぅた こぅた 

あぁ おぃしぃ~


同じカテゴリー(日記)の記事
今年も懲りずに
今年も懲りずに(2008-03-19 11:37)

「無心」
「無心」(2008-01-15 08:25)

かわいぃ?
かわいぃ?(2007-10-11 16:05)

ぴったり!
ぴったり!(2007-10-10 18:04)

いっぱい
いっぱい(2007-10-08 21:55)

だいじょうぶ
だいじょうぶ(2007-10-07 09:23)

この記事へのコメント
おぉ!これは、腰に良く効く『しゅ~らすく』ではないか!
Posted by はる at 2006年04月15日 18:09
はい、そのとおりで ございます
お代官様ぁ~  
Posted by みなみ at 2006年04月15日 18:27
みなみさん、手に入れましたね~~?

これからは、毎日焼きたいと思っているきまぐれなシェフです。

でも、早い時間になくなっちゃうみたいです。。。

それにしても、腰に効くとは知らなんだぁ~よぉ。^^
Posted by きまぐれシェフ at 2006年04月15日 20:04
はい、もっすご おいしかったですぅ

この日も あたしの目の前で あっという間になくなってしまいました。

はるさんに関しては 腰にも効くそぉです・・・
Posted by みなみ at 2006年04月16日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しゅ〜ラスク
    コメント(4)