しらんうちに

みなみです

今日は仕事が終わって まっすぐ 家に帰ったので

これといって 書くことがないんよなぁ 

が   一応 管理画面を ひらいて 記事を投稿しようかなぁ と思うていると

白い画面の中に ちかちか してるん 見よったら

  いかんっ    寝てしまいよる

いかん いかん ここまで 書いて 寝たら いかん

ちゃんと 確認せなっ


同じカテゴリー(日記)の記事
今年も懲りずに
今年も懲りずに(2008-03-19 11:37)

「無心」
「無心」(2008-01-15 08:25)

かわいぃ?
かわいぃ?(2007-10-11 16:05)

ぴったり!
ぴったり!(2007-10-10 18:04)

いっぱい
いっぱい(2007-10-08 21:55)

だいじょうぶ
だいじょうぶ(2007-10-07 09:23)

この記事へのコメント
もう寝たな・・・・

うちの寝ないかん。
Posted by かか at 2006年04月13日 00:26
だれがぁ
Posted by みなみ at 2006年04月13日 00:33
あれ、ここはどこ。私は誰。
今は何時。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年04月13日 21:02
とらちゃん

よく パソコン ひらいたまんま 寝てしもて
気がついた時にあたしも よく思うんよ、それ
  
Posted by みなみ at 2006年04月13日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しらんうちに
    コメント(4)