チベり具合

みなみです

月が 満ちているというのに・・・・
わかっているのに・・・・・・・

こんな時間に こんなん食べよる みなみは・・・・・


自分に とても あまい人間です。
いちおぅ 反省しながらも 食べよんやきん 

どっちゃ こっちゃ ならへんわ~
と 開きなおってみたりも してしまいました。(だって どぉしても 食べたかったんやぁ・・・)

ほんだけど 本格的にチベり始めて 13日(たった・・)
気がつくと  あんなに ひどかった 肩こり が なくなっとんよぉ~
 
うそ か 思うかしれんけど この人 やったら どんだけ よぉなったか
わかってくれると 思うわぁ なぁ~
                                       


同じカテゴリー(日記)の記事
今年も懲りずに
今年も懲りずに(2008-03-19 11:37)

「無心」
「無心」(2008-01-15 08:25)

かわいぃ?
かわいぃ?(2007-10-11 16:05)

ぴったり!
ぴったり!(2007-10-10 18:04)

いっぱい
いっぱい(2007-10-08 21:55)

だいじょうぶ
だいじょうぶ(2007-10-07 09:23)

この記事へのコメント
かわりに僕がいただいますよ(≧∇≦)
チベりで肩凝りなおるんですか!?
Posted by ソネ夫 at 2006年04月09日 22:16
初歩的な質問ですいません。
チベリというのは、もしかして女性特有の
あのことでしょうか。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年04月09日 22:39
ソネ夫くん

だって 体操はじめて からやで。
あんなガチガチやったのにぃ~

とらちゃん
チベットたいそぉ のことです
Posted by みなみ at 2006年04月09日 23:03
ストレスで猛烈に増えて、減らずにいた体重がストン↓と(^-^)
でも食べたい欲求は徐々に↑に向かい始めたぞ(^^;)
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年04月10日 00:13
えぇのぉ!!チベリ。

きにょう、婦人科にいたら、急激にダイエットしたらいかんよぉ言われました。

チベリを進めたいのに、なんやいそがしぃて、そっちまで気がまわらんわい。

きにょうはあおいさん行てしもたし。
和菓子はえぇんじゃろ?
Posted by かか at 2006年04月10日 00:53
月は満ちていきます。
みんなの上に、そう、私の上にも・・。
えーん、げんらくさんでランチの時、パン、食べ放題にしちゃったよぉ(ーー;)
Posted by のつま at 2006年04月10日 09:25
みんなで食べれば なんとか と言います。
この体操は 我慢の体操ではないと勝手に思っていますので、万が一 体操のおにいさんが、みなさんのコメントを読んでも さらっとながしてくださると みなみは思っております。
食べても、毎日体操を続けていればいいと都合よく解釈しております。
Posted by みなみ at 2006年04月10日 16:26
みなみさん!

お仕事お疲れ様でした。
先程までご一緒させて頂いた、あやしい者です。
教えて頂いたこのブログ、早速覗いてコメントしてみました。
ちなみにブログにコメントするのは初めてです(><)

”チベット体操”!
肩こりも治るんですか??
とっても興味があります。
何しろ運動不足で歩いて仕事に通ってますから~(^^;
お家でもできるようなのでぜひぜひ教えてください!!

なんだかこんなコメントでいいのでしょうか。。。
失礼があったら申し訳ありませんm(_ _)m
これから色々と教えてください!!
Posted by ぴか at 2006年04月10日 16:29
ぴかさま
わぁ~さっそくのコメントありがとうございます。今日はお疲れさまでした。
うれしぃ~。なんなら ぴかさんも ブログやってみませんかぁ?

ぴかさんもチベッてみたくなったぁ~
治るんちゃうでぇ 若がえるんよぉ。
って あなた めちゃめちゃ若いやないのぉぉぉ

またのぞいてね!
Posted by みなみ at 2006年04月10日 16:37
チベっているのに、おいしそーなカロリー高めのものを食べちゃったのねぇッ!
・・・にしても、私もチベらんと・・・。
Posted by ちえぞぉ at 2006年04月10日 20:08
だって、我慢するのは よぉないかなぁと思って・・・その変わりちゃんとチベってるもん。
ねぇさんかて、あそこで 肉食べよったやん。一緒にチベろぉで。
Posted by みなみ at 2006年04月10日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チベり具合
    コメント(11)