チベット体操体験講座 【浜松】

チベット体操体験講座 【浜松】
毎月第3金曜日に行っています 浜松での体験講座です


日時 4月20日(金) 19:00~21:00
場所 ぷらっとほーむさん(鴨江) 地図

参加費 1,000円
持ち物 大きめのバスタオル(ヨガマットをお持ちの方はヨガマットでも結構です)
          動きやすい服装でいらしてください

参加ご希望の方はオーナーメールでご連絡ください
お待ちしております。


同じカテゴリー(チベットクラブ)の記事
講座のご案内
講座のご案内(2014-03-07 11:59)

チベットクラブ
チベットクラブ(2014-02-27 21:43)

3と5
3と5(2007-09-23 12:14)

HP リニューアル
HP リニューアル(2007-08-29 08:32)

記念日
記念日(2007-08-28 22:10)

チベット体操 東京へ
チベット体操 東京へ(2007-08-22 11:35)

この記事へのコメント
今回も参加したいです!2回目でっす!
・・・・あ!参加希望は、メールでないとダメかしら?
Posted by タンタン at 2007年04月17日 22:22
体調不良?なので
明日はお休みしますぅ
行けなくって残念(>_<)
Posted by TOMOKO at 2007年04月19日 20:44
タンタン さん
先週はおつかれさまでした。
呼吸を優先してやってみてくださいね。

TOMOKOさん
大丈夫ですよ。
体調不良? お大事に
Posted by みなみ at 2007年04月23日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チベット体操体験講座 【浜松】
    コメント(3)