べんきょうしたでぇ

みなみです

今夜の磐田ブログ村。

「おちこぼれ」と言われんように  一生懸命 お話きぃた
(ちゃんと やるでぇ)

今夜 学んだ ことは 1週間 寝かせた横井さんの「メロン」はおいしぃ~ 

苦手な ジャンケン 最後にすべり込みぃで獲得!!
3人(?)で 仲良く(?) 分けっこぉ

しかし いつものことながら 楽しすぎで 写真を忘れる・・・・

やっと 収めた この1枚


みんな キレイに食べてるってことは   

おいしかったってことやろぉ

げんらく マスターの「シフォンケーキ」もキレイに食べられてる・・・中をよぉく 見てくださいなぁ     

ふたつとも ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(日記)の記事
今年も懲りずに
今年も懲りずに(2008-03-19 11:37)

「無心」
「無心」(2008-01-15 08:25)

かわいぃ?
かわいぃ?(2007-10-11 16:05)

ぴったり!
ぴったり!(2007-10-10 18:04)

いっぱい
いっぱい(2007-10-08 21:55)

だいじょうぶ
だいじょうぶ(2007-10-07 09:23)

この記事へのコメント
おいおい、みなみちゃん!!!
サイドーバーのこと教わったでしょ!!
俺さっそくやったよん♪
Posted by ソネ夫 at 2006年03月29日 02:00
早いっ   明日やるも~ん
Posted by みなみ at 2006年03月29日 02:01
昨夜はありがとう。
ダサ男の自分だけど、少しずつ存在感が出せてきたと思ってます。
これからも楽しみになってきました。
みなみさんのおかげですよ♪
Posted by yokoi at 2006年03月29日 07:24
yokoiさま
こちらこそ ごちそうさまでした
昨日いただいたメロンは1日 早い方がよかったとのこと・・・・
メロンの真中はおいしぃと思っていただきましたが、こんな感想でえぇんかなぁ・・・
 メロンの話もまた聞かせてくださいね。
そぉか、お店に行ってみたらえぇんかな???
Posted by みなみ at 2006年03月29日 08:17
いわたのブログ村て、なんかいっつも楽しそうじゃねー。
浜松でもあるんじゃけど、なかなかいけんかい。

ほうほう、さっき、ひとり勧誘して、ブログ作らせてしもた!(パソコンめちゃくちゃ初心者のに。)

http://usagi.hamazo.tv/

高瀬の人じゃ。

よろしぃにたのまい。
Posted by かか at 2006年03月29日 20:19
さっそく 行ってみたでぇ
Posted by みなみ at 2006年03月29日 21:32
ありがとう!

彼女、つい最近まで、携帯もどう使こてえぇかわからんくらい機械オンチなんよ。
ほれが、今年になって一念発起してパソコン始めて、まだ日が浅いけん、なかなかコメント書けるようになるまでは、時間かかる思うわ。
気長ーに待ったってんよ。

詫間、いうたら、大騒ぎしよったよ。
浜松に詫間の人がおるん!!???いうて。
Posted by かか at 2006年03月29日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
べんきょうしたでぇ
    コメント(7)