やるでぇ 4/1・2

またまた みなみです

4/1・2に 「伝ちゃん先生 募金活動」 やるそうな

2日の森町ツアーに 参加しようと 思っていたので

またまた 「募金活動」 あたしも お手伝いしま~す。

でもって あのクジは 森の人に 受け入れて もらえるやろか・・・・

他のもん 考えよぉかなぁ・・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
今年も懲りずに
今年も懲りずに(2008-03-19 11:37)

「無心」
「無心」(2008-01-15 08:25)

かわいぃ?
かわいぃ?(2007-10-11 16:05)

ぴったり!
ぴったり!(2007-10-10 18:04)

いっぱい
いっぱい(2007-10-08 21:55)

だいじょうぶ
だいじょうぶ(2007-10-07 09:23)

この記事へのコメント
みなみ さん
ありがとうね。Hamazoブロガーのみなさん、是非お越しくださいね。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年03月26日 00:10
募金活動がんばってね└(=^O^=)┘
げんらくでも少しずつ集まっています。
みんなの愛が届きますように…
Posted by マネージャー at 2006年03月26日 19:17
マネージャーさま
ありがとうございます。
その日は掛川でもチャリティーバザーやコンサートがあるみたいです。
あんなにたくさんの生徒にしたわれている先生に自分の子供たちもぜひ教わりたい、なんてことも思うのです。
伝ちゃん先生のHPを見ているとたくさんの教え子の方達からのメッセージや活動している様子がわかります。


伝ちゃん先生は、これからの子供たちにも必要な先生や思うんです。
Posted by みなみ at 2006年03月26日 21:40
お仕事の具合にもよりますが、またお手伝いできるようなら、少しでもがんばりまっせ~
(^O^)/
Posted by こうじぃ~ at 2006年03月27日 02:19
こぅじぃ~
おぉ!!時間あったら来てなぁ~
Posted by みなみ at 2006年03月27日 16:32
先生の存在って大きいよね?私にも「この先生のお陰で!」という先生がいます。
これだけ沢山の人達が応援しているんだから、きっと伝ちゃん先生は大丈夫だと思います。みんなの波動が伝わると思うから。
Posted by マネージャー at 2006年03月27日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やるでぇ 4/1・2
    コメント(6)