いまさらですが

みなみです。

今さら言うのもなんですが、週末磐田でお会いした方お疲れ様でした。

この方 この方  この方  この方  この子 この人    随分後から この方





あんな時間まで遊んだのは、久々でした・・・・

おまけに次の日には、とある場所で緊張感をたっぷり味わい

そのためか(間違いない)本日もダメダメな感じ・・・友達との約束もキャンセル(ごめんなぁ)

このままでは、いかんっ!!!


と、お世話になりました。

「1000」と「2000」と「3000」の違いがわからんのですが

なんとなく えぇ感じ。

でも ほんまはこんなんに頼らんと健康でおらないかんよなぁ   たっちゃん。

と週末の反省をしている風のみなみでした。


そぉいや この方
「はぁちゃっとだら」の記事をほめてくれたんよぉ。

うれしぃ~と思ったけど・・・・・・確認したら、たっちゃんの書いた記事やった・・・がっくり


同じカテゴリー(日記)の記事
今年も懲りずに
今年も懲りずに(2008-03-19 11:37)

「無心」
「無心」(2008-01-15 08:25)

かわいぃ?
かわいぃ?(2007-10-11 16:05)

ぴったり!
ぴったり!(2007-10-10 18:04)

いっぱい
いっぱい(2007-10-08 21:55)

だいじょうぶ
だいじょうぶ(2007-10-07 09:23)

この記事へのコメント
おっと!!ついにタウリン3000!!
みなみさん危うし?!
Posted by こうじぃ~ at 2006年03月20日 21:46
そんなことないでぇ。
今は というか、夕方からは なんか元気!!
昨日の緊張がいかんかったんや。
Posted by みなみ at 2006年03月20日 21:53
893のほ~で~す!!

いやいや、お疲れさん!!
まだまだ聞き足りんことあるから、また次回のOFF会にでも!?ニヤリ
Posted by 三友庵店主 at 2006年03月20日 22:28
多雨林ではない、タウリンか。
わても、お酒が飲めればいいけど、薬の関係で禁止なんです。わーん、(泣)。
Posted by とらちゃん at 2006年03月20日 22:51
店主さま
次回?・・・・・・

とらちゃん
お酒はそんなに飲んでないんです。
寝たりないだけやと思いま~す。
Posted by みなみ at 2006年03月20日 23:02
みなみちゃんおつかれ~☆

ワタクシ16時におきました・・・

ヤングなはずなのに・・・
Posted by ソネ夫 at 2006年03月20日 23:53
ソネくん
えらい よぉけ 寝たんやなぁ
ちょっと寝たりんかっただけやんなぁ
Posted by みなみ at 2006年03月21日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いまさらですが
    コメント(7)