うんまぃっ

今日は お参りした後に

食べるも〜ん


この記事へのコメント
jamから1年、また偶然のタイミングで会っちゃってサクラからモデルへ変身いただいちゃいましたね。
協力ありがとう!なんだか最近妙に会うねえ
なにかせい!って言われているような
・・・アレしかないですね。
Posted by イチロー at 2007年03月22日 18:40
イチローさん
お店の前でイチローさんを見つけたときは ほんとビックリでした!!
その後の展開もびっくり楽しいとっても得した気分です、ありがとうございました。
やっぱり お会いしたのは アレ! って ことですよ、いつから始めましょうか?  
Posted by みなみ at 2007年03月23日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うんまぃっ
    コメント(2)