今夜もおわり〜

よしっ!

食べる でぇ〜〜〜〜


この記事へのコメント
はじめまして!
チベットクラブを見て前々からすごいなぁ~と思っていました。
初めは丹田呼吸だけだったそうですが、一日何分ぐらいやっていたんですか?
どうしてもチベット体操が出来ない日はせめて丹田呼吸をかわりにやろうと思い、お聞きしました。
Posted by えの at 2007年03月16日 01:18
えのさん
はじめまして
コメントありがとうございます
私は1年半前に友人達と体操を教わったんですが、友人みんなが毎日続けてる というのを知って1ヶ月半ぐらいだったか?
 体操やらない宣言をしたんです。その後はお腹をすっきりさせて びっくりさせてやろぉと思ってみんなに内緒で腹式呼吸をやりました。電車に乗ってるときや 仕事が立ち仕事なの
で 仕事のときも思いだしたら やっていました。なので 何分ぐらいというよりは 思いついたら やっていました。
今でも体操が出来ない日は せめて丹田と思い呼吸します 笑
私は丹田呼吸をするだけでも 気持ちがすっきりしていい気分になります
ぜひ 丹田呼吸試してみてくださぃ。
Posted by みなみ at 2007年03月16日 08:02
w( ̄o ̄)w オオー!  おいしそー
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

私も いただきまぁ~す
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…


さてさて 体操~体操!!!!!
_| ̄|○    (:D)┼─┤   (*´ο`*)=3   フー
Posted by 小衿 at 2007年03月16日 10:31
まさにみんなびっくりだったわけですね!!
私もこれからは気が付いた時には丹田呼吸やってみようと思います。
Posted by えの at 2007年03月17日 00:57
小衿さん
今日はできましたか?体操   笑

えのさん
今日は朝 体操できなかったので 丹田呼吸だけしましたが・・・・
やっぱり やろうかと思い 午後 外でやっちゃいました
Posted by みなみ at 2007年03月17日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜もおわり〜
    コメント(5)