ショック ???

ショック ???
昨日から始まった 浜松市内の とある企業さんでの 「チベット体操 みっちりコース」
そこで にこやかに ポーズをとる ジーパン姿のこやまん氏

驚かないでくださいね 
このジーパン1年前に わたくし みなみがはいていた ジーパンなんですぅぅぅぅぅ
えんか わるいか ショックか なんか 
あっさり するっと はいてしもぉた・・・・しかし 驚きは これだけではなくっ

ショック ???
なんと 中にジャージを はいたまま このジーパンを さらりと はいてしもぉた・・・

恐るべし こやまん氏

と いうか
1年前の 私の身体って どんなんやっ・・・

今朝も ちゃぁんと 体操 いたしました


同じカテゴリー(チベットクラブ)の記事
講座のご案内
講座のご案内(2014-03-07 11:59)

チベットクラブ
チベットクラブ(2014-02-27 21:43)

3と5
3と5(2007-09-23 12:14)

HP リニューアル
HP リニューアル(2007-08-29 08:32)

記念日
記念日(2007-08-28 22:10)

チベット体操 東京へ
チベット体操 東京へ(2007-08-22 11:35)

この記事へのコメント
あなたたち2人が凄すぎっす!
Posted by いろは兄さん at 2007年03月09日 10:54
凄いっす。
継続は力なり…。
身をもって教えていただきました。
年明けからチベッた記憶があるようなないような(ノ_・。)
Posted by をか~ちゃん at 2007年03月09日 15:13
さすがです!(笑)
まだまだ進化は続きそうですね!
こやまん氏も、みなみちゃんも、素敵!
Posted by ゆみこ at 2007年03月09日 18:06
おおお〜(ノ ̄□ ̄)ノすごい〜〜
私も下半身を中心に絞りたいっす!ぜひチベらして下さい
あっ!でも30日はだめですた(TT)
Posted by こぶへい at 2007年03月09日 19:06
ハハハ!まいったかぁ!
あつらえたようにピッタリだぁ!
ん?丈もピッタリだぁ・・・・ん?ハハハハァ~ア^^;
Posted by こやまん at 2007年03月09日 20:38
いろは兄さん
こんなに簡単に はかれてしまって かなりショックだったんです・・・

をか〜ちゃん さん
私は 毎日やっているわけでは ないんですけど 久々にジーパンだしてみたら、ほぼ毎日でも続けてるとすごぃ と思いました

ゆみこさん
ねぇぇぇ
これをあっさり はかれてしまって ショックと大爆笑でしたっ

こぶへいさん
いつでも いらしてください
お待ちしていま〜す

こやまんさん
自分でいうのも なんですが チベット体操すごいよねぇぇぇ 笑
Posted by みなみ at 2007年03月10日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショック ???
    コメント(6)