今宵みんなでチベット体操

今宵みんなでチベット体操

いよいよ本日夜8時から8時15分です。

「チベット体操なんか知らなくてもいいんです」
「自分の時間にする、呼吸法だけでもいいんです」

なんて、言ってますが、自信を持って言えるのは、この若さの泉5つのチベット体操 の目的が

『21回の体操ができるようになることではない』

と、私たちは考えているからです。

『深い呼吸とゆっくりな動作で、自分自身と対峙すること』

そういう時間を持つことにあるのではないのかな?

と思うんです。
ですから、体操ができない方は、深い呼吸で自分と対面していただければそれでいい と思っているんです。

だから、だれでも参加できるんです。

7月16,17,18日の三日間、時間は20:00~20:15分
静かな時間を共有しましょうね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今宵みんなでチベット体操
    コメント(0)