きっかけは「CB」

みなみです。

夕方 ちょっくら東の方へ用事があったので 
それならばと「げんらく」さんへいってきました。



少し前に げんらくさんのブログの夫婦の会話という記事の中に
「CB」の写真が・・・・
なつかしぃ なってついコメントしてしまい近々いきま~す となっていました。

お店に入って、名前を言うたら 
初対面やのに「10ぺコ」で盛り上がり、なんとも楽しぃ マネージャーさん

今度はゆっくり昼間に行きます。

週末だけのクリームパンとあんぱんも買ってきました。 



「水でぬらして 2.3分」


同じカテゴリー(日記)の記事
今年も懲りずに
今年も懲りずに(2008-03-19 11:37)

「無心」
「無心」(2008-01-15 08:25)

かわいぃ?
かわいぃ?(2007-10-11 16:05)

ぴったり!
ぴったり!(2007-10-10 18:04)

いっぱい
いっぱい(2007-10-08 21:55)

だいじょうぶ
だいじょうぶ(2007-10-07 09:23)

この記事へのコメント
みなみさんもCBに乗っていたとか…?
おいらは、CB系のエンジンのマニアです。(^^ゞ
400は教習車だったなぁ~。
クリームパンも美味しそうですなぁ~。
Posted by ナルサ at 2006年02月26日 23:11
いやいや、だからあたしは免許持ってないんですよ。
昔の淡い(?)思い出にCBは はずせませんっ。
でもマスターの写真のCBとは、ちょっと違ったんやけど・・・CBというても よぅけあるんでしょうな・・・もぅ10数年前まの話です。
Posted by みなみ at 2006年02月26日 23:27
そうかそうか。分かりました。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
おいらもNSR250Rに彼女を乗せてウイリーして
えらい怒られた淡い?苦い?思い出がありますよ。(笑)
Posted by ナルサ at 2006年02月26日 23:32
みなみさん、昨日はありがとうございました。
いや~とても楽しい方で、お会いできて嬉しかったです。
今度は時間のあるときにゆっくりいらしてください。帰しませんよ~ ( ̄~ ̄)
Posted by マネージャー at 2006年02月27日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きっかけは「CB」
    コメント(4)