居候4

こんにちは ぼくです

わかりますかぁぁぁぁぁ

ぼくです

真ん中の黒くてふわふわしたの これ ぼくです。

しっかりと今の状況を把握しているつもりです。

助けてもらった僕たちは 健康診断もしてもらい 元気に居候させてもらってます。

どなたか 僕たちと たのしく 暮らしてみませんか。

よろしくお願いしますっ。



この記事へのコメント
色々とボク達のしょうかいをしてくれて、ありがとう。

今日もあついけど、きょうだい4匹げんきにしてるにゃ。

「早く”おむこ”,”およめ”に行けるといいな。」と思っているにゃ。

また時間があったら”山奥”までボク達に会いにきてにゃ!
Posted by 山奥の居候 at 2010年08月19日 22:31
山奥の居候さん
先日はおじゃましまして ありがとぉございました。
一緒に 嫁ぎ先さがすからねぇ
Posted by みなみ at 2010年08月23日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
居候4
    コメント(2)