気がつくと・・・


サイズダウン しとりましたぁ♪

4月から とりあえず続けてきた 「チベット体操」(それ以前は 呼吸だけっ)

わたしの場合 身長の割に体重が か な り 重かったんで体操していくうちに
どんどん体重は減っていったけど・・・・見た目にすっきりしてきたのは上半身だけやった

体重ピーク時  ジーンズのサイズは な ん と  31・・・・・泣

体操始めて  1ヶ月    5月 29
そのまた    1ヶ月後  6月 28   
でもってその  2ヶ月後  8月 27

で 本日ちょっとお店で試着したら 26 が はいるや~ん!!!!! 

下半身が・・・・泣~~ 

うそか思うかしれんけど コレといった努力はしていません・・・
我慢も制限も何一つしていません・・・・ほんまですっ
仕事は一生懸命しましたが

唯一 ほぼ(ココ大事)毎日 体操をしたたげであります。

うそか思うかしれんけど ほんまの話なんでございます。



同じカテゴリー(日記)の記事
今年も懲りずに
今年も懲りずに(2008-03-19 11:37)

「無心」
「無心」(2008-01-15 08:25)

かわいぃ?
かわいぃ?(2007-10-11 16:05)

ぴったり!
ぴったり!(2007-10-10 18:04)

いっぱい
いっぱい(2007-10-08 21:55)

だいじょうぶ
だいじょうぶ(2007-10-07 09:23)

この記事へのコメント
本当に、顔もちいちゃくなってるもんねぇ。
太腿もほっそりしてきているように見えたよ。
おばさんが、痩せすぎよっていってましたよん。
言われてみたいわ~
Posted by はる。 at 2006年10月22日 00:28
すっごいですわ~。
チベットクラブの変化も見てきました。
すごいーーーー!
私も下半身からギュギュっといきたい!
続けるぞぃ!
Posted by よしこ at 2006年10月22日 08:32
今日、久しぶりにお会いしたら、あ~らびっくり!後ろ姿はわかんなかったです。
Posted by なまけもの at 2006年10月22日 19:10
はる。さん
こんなんで生活したことないんで・・・・
どぉしたらえぇのか・・・

よしこさん
コメントありがとうございます。
まさかの下半身です。いままで○○年間たくましい足しか知らなかった私ですが・・・どこまでいくのやら・・・です。

なまけものさん
へへへ、今日はたくさんの方と久しぶりに会い私を見て賛否両論、でも体操やってるだけなので・・・仕方ないんです・・・
Posted by みなみ at 2006年10月22日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気がつくと・・・
    コメント(4)