おひとりさま


おひとりさまは数あれど
いろんな意味で こんなにドキドキ ワクワクしたのは
初めてだったかも。。。

ということで 今回広島で講座を行うのならば
ぜひに寄りたい場所がありました
随分前から一度行ってみたかったものですから大変うれしゅうございました。

では はじまり はじまり 
今回のおトモはこちら
おひとりさま
駅中の観光案内所でいただきました
駅を出てすぐに大型のコインロッカーもたくさんあり身軽になったら
さて 出発!!!

実は小心者ですから 地図を広げても不安。。。。
しかし さっさとした性格ですから いざ 山手方向へ
おひとりさま

地図の道と今いる道が合ってるのかまちがっているのか。。。。
自信をもって歩いていったら 知らないお宅の玄関でした。。。泣〜

悲しくなって空をみたけど ?
おひとりさま

まぁ 気をとりなおして
茶屋でいっぷく♪
おひとりさま

会いたかったぁ!
おひとりさま
のはずが。。。。
ほんまに会いたかったのは 「はっさく大福」。。。。ちなみに来月からやってさ。。。
おひとりさま
そぉいえば 蚊には であった ムヒ持っててよかった

そろそろ坂を下ってまいりましょう
おひとりさま
こんなところや
おひとりさま
こんなところが いっぱぃあって 楽しいまち♪
おひとりさま


いっぱい歩いたので
またまた いっぷく
おひとりさま
本日 ひとりごとが多かったため チャイ屋のご主人とお話して
ホッといたしましたぁ

いやぁ なかなか一度ではまわりきれる町ではございませんので
また西へ向かう際には寄り道なんぞもと考えておりまする 笑〜

駅のホームで♪ふるさと♪を聞きながら広島へと向かう電車に
乗り込んだのでありました

おしまい







この記事へのコメント
先日はありがとーございました。よーやくお会いできた気分です。
チベット体操翌朝一人で5の体操しました。朝からすっきりですよ。マジはまりそーです。ちょっとずつ続けますね。母にも教えないと。いっちゃんとも週一あつまってする予定です。。おねーさんもきれいですが、おにーさんも年齢不詳ですごく素敵でしたよ。また来て下さいね。よっちゃんより
Posted by よっちゃん at 2009年10月19日 19:58
よっちゃん 年令不詳のおにーさんだよ。
楽しい講座になって良かったです。
体操はしっかりとできていたので、自信を持って続けて下さいね。
今度は山口で講座を開いちゃったりしてね(笑)。
遠くからありがとうございました。またお会いしましょうね。
Posted by T体操のお兄さん at 2009年10月19日 22:58
よっちゃん さん
いろいろありがとうございました。
少しずつでいいから 続けてみてください。
またいきますからねぇ
よろしくおねがいします。
Posted by みなみ at 2009年10月20日 21:14
みなみさん

灯り祭り来られたんですね。楽しめましたか?ちなみに来月は11月3日に日本三大奇祭のひとつぺっちゃー祭りとゆうのがありますよ。

松下さんとみなみさんの実家の延長線上に尾道があるって松下さんから聞きました。ご縁ですね。

また尾道来られる時あったら行ってくださいね。地元情報教えますよ。


そうそう、チベット体操は呼吸の時の色をイメージング意識を強めたら体操がより心地よく楽しくなりました。
これからもよろしくお願いします。

追伸、みなみさんはミクシーされますか?
Posted by みっち at 2009年10月22日 17:33
みっちさん
滞在時間が短くてゆっくりとは見ることができなかったので もう一度行きたいと思っています。
そのときは情報お願いします。
体操も続けていくと もっと楽しくなると思いますよ。
mixiやっています。
Posted by みなみ at 2009年10月23日 19:19
体操は続けていってみますね・

尾道情報了解しました。

私は広島在住、ニックネームミッチで検索してみてください。マイミク登録よかったらお願いしますー。
Posted by みっち at 2009年10月25日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おひとりさま
    コメント(6)