お疲れさまでしたぁ

みなさまに 感謝です。
本当にありがとうございましたm(__)m


この記事へのコメント
帰りの新幹線を変更したので
浜松駅で無事「あげ潮」をゲット!!

今朝はお姉さんイチ押しの
ポテトチップスを食べました。
とってもしっかりしたチップスでグゥ~でした(喜)。

お姉さんこそ、お疲れSUMMERでした。
Posted by えびこ at 2009年07月21日 14:08
えびこさん
おつかれさまでした。
みなさんが いてくださるからできることなので 本当に感謝しています。

ココには他にもまだまだ おいしいもんはあるんですよぉ 〜
ますます えびこさんの楽しさを知った3日間でした。ありがとうございました。
Posted by みなみ at 2009年07月21日 18:22
合宿では大変お世話になりました。
何から何までして頂き大変感謝しております。
レモンラーメン美味しいかったです~♪
ポテチもっと買えばよかったです~(T◇T)

またお会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by igako at 2009年07月22日 10:00
合宿では大変お世話になりました。
何から何までして頂き大変感謝しております。
レモンラーメン美味しいかったです~♪
ポテチもっと買えばよかったです~(T◇T)

またお会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by igako at 2009年07月22日 10:25
合宿では大変お世話になりました。
何から何までして頂き大変感謝しております。
レモンラーメン美味しいかったです~♪
ポテチもっと買えばよかったです~(T◇T)

またお会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by igako at 2009年07月22日 10:34
合宿では大変お世話になりました。
何から何までして頂き大変感謝しております。
レモンラーメン美味しいかったです~♪
ポテチもっと買えばよかったです~(T◇T)

またお会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by igako at 2009年07月22日 10:34
すみませんアクセスできなくなって何度もやったら沢山入ってしまって…同じの削除して下さい。ご迷惑おかけします。m(__)m
Posted by igako at 2009年07月22日 10:55
igakoさん
こちらこそ ありがとうございました。
おいしいおやつはまだまだありますからねぇ
次回お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by みなみ at 2009年07月23日 07:36
合宿ではお世話になりました。
 昨日コメントをかいたのですが、うまくできませんでした・・・・。
 浜松駅でえびちゃんと「あげ潮」をゲット。
早速たべています。  おいしいですぅ。
 来年も参加したいので、よろしくお願いします。
  お姉さん、あんまり無理しないでね。
Posted by すみっち at 2009年07月23日 20:33
合宿ではお世話になりました。
 昨日コメントをかいたのですが、うまくできませんでした・・・・。
 浜松駅でえびちゃんと「あげ潮」をゲット。
早速たべています。  おいしいですぅ。
 来年も参加したいので、よろしくお願いします。
  お姉さん、あんまり無理しないでね。
Posted by すみっち at 2009年07月23日 20:33
すみっちさん
いろいろとありがとうございました。
あげ潮 気にいっていただけてうれしいです。
ぼちぼち がんばりますねぇ。 笑
Posted by みなみ at 2009年07月24日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れさまでしたぁ
    コメント(11)