高松講座の後は

無事に講座も終わったことやし お腹も空いてしもとるし

一回 食べさせてあけよぉと思とったんですわ

「一鶴」の お や ど り

なんせ おや やけんなぁ
めちゃめちゃ こわぃ んやわ
噛んでも噛んでも なかなか ゴックン でけへんで

ほんでも こわぃんが ごっつ うまぃんよなぁぁ

おやどりの感想は どんなやったやろかなぁ

おや だけでは ちょっと もの足りんけん
やっぱり うどん やろってんで
高松講座の後は
高松駅の「連絡船うどん」で かけ を一杯!
大満足で電車に乗り徳島へ向かったのでありました


この記事へのコメント
姉さん おやどり ごっつい 歯ごたえやったあわぁ〜。こめかみが痛ぁなるくらい 噛んだわよ。

連絡船うどんは、あったまったわぁ〜 ほんま。

とり と うどん で、腹いっぱいや。
Posted by T体操のお兄さん at 2009年01月20日 21:53
T体操のお兄さん
気に入ってもらえたやろか
あれで きたわっとんよねぇ......?
Posted by みなみ at 2009年01月22日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
高松講座の後は
    コメント(2)