わらっちゃう

かんちがぃ

ヒャッ ヒャッ ヒャッ

月に2回ほど 夜に体操教室がありまして。。。

今月1月は 第5週まであるもんですから あちこちの教室が 
「今週だぁ〜 来週だぁ〜」と ちょっと ややこしくなっておりました。

さて 一昨日火曜日にも 昨年の12月分の埋め合せで いつもならお休みであろう日に
教室があり まだまだ みなさんお忙しいのか 生徒さんも やゃ少なめでした。

そんな中 今宵もいつものように 夜の教室に向かったのですが 年明け 初ですから
こちらも やる気 まんまんで エレベーターに乗り込みました。

受付で「こんばんはぁ 今年も     」と言いかけた瞬間

相手の方のお顔が「?????????????? 」
「先生 教室は 今夜では ありませんが。。。。。。。。」


icon07

はずかしぃ〜

なんという かんちがぃ。。。。。やる気 まんまんだったのに。。。。。

しかし せっかく街まで出てきたので しっかり 夕飯を 食べてかえりましたとさ


 しっかり予定は確認しましょうと ほんのちょっと 思いました




この記事へのコメント
やはり、似たもの同士ですか?
Posted by えびこ at 2009年01月09日 09:21
えびこさん
それって  もしかして・・・・
ちゃいますよ
たまたま きづかんかっただけですから・・・・・・
Posted by みなみ at 2009年01月10日 14:38
一緒にせんといて欲しいわぁ〜 とは、決して言えません。
Posted by T体操のお兄さん at 2009年01月10日 16:35
T体操のお兄さん
ちょっと ちょっと
一緒にせんとぃてやぁ〜
Posted by みなみ at 2009年01月10日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わらっちゃう
    コメント(4)