居候

こんばんは

わたしの名前 たぶん まさこです

初めてのお家って 緊張します
それに 知らないネコさんのにおぃが・・・

あぁ・・ どきどき します

どなたか 私とこれからの人生一緒にicon16いかがでしょうか


この記事へのコメント
えっ?(・・;
もう一匹、登場?・・・可愛い(笑)
Posted by ゆみこ at 2008年12月10日 23:13
はぁ~。。。
にィ~&まァの『まぁちゃん』ですね三 (/ ^^)/
Posted by makotaku at 2008年12月11日 01:34
名前は、まさこ
苗字は、に○みですね。
「ワタシは、ここに住みたいなぁ~」って言ってます。
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2008年12月11日 07:44
えっ、またまた可愛い猫ちゃんの登場ですねぇ。
前回の猫くんの妹分みたい。

お姉さんは猫ちゃんたちの里親探しのお手伝いをずっとされてるんですか?
Posted by えびこ at 2008年12月11日 08:39
ゆみこさん
はぃ 今度は 女の子です〜
Posted by みなみ at 2008年12月11日 21:29
makotaku さん
いゃいゃ そんな 名前じゃなくて 
正真正銘の まさこ でした (?)
Posted by みなみ at 2008年12月11日 21:31
makotaku さん
いゃいゃ そんな 名前じゃなくて 
正真正銘の まさこ でした (?)
Posted by みなみ at 2008年12月11日 21:31
ばる~んおじさん
まさこは 言ってないですねぇ
なんせ 女のコですから
Posted by みなみ at 2008年12月11日 21:33
えびこさん
いぇいぇ ときどき お預かりしているだけなんですよぉ
Posted by みなみ at 2008年12月11日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
居候
    コメント(9)