博多 うまぃっ!!!

初めての 九州 博多での講座を無事に終了しましたぁ
初日 会場の場所が解らずに二人でとぼとぼ迷ったりもしましたが 3講座ともT体操のお兄さんは しっかりみっちり 相変わらずしゃべりっぱなしでした。
講座の様子は こちらをご覧ください

て ことで 博多で出会えた うまぃもんでございます

博多駅に到着してすぐに食べたのが まず焼き魚
博多 うまぃっ!!!

さばウマっ







その後 初講座を終え 諸事を片付け いざっ! 夜の街へ
せっかくですから 博多にある あまぃものやさんへ
博多 うまぃっ!!!

これ これ これ食べたかったんです  「○もち」





博多 うまぃっ!!!



博多 うまぃっ!!!



博多 うまぃっ!!!



博多 うまぃっ!!!

どちらも 博多にお店のあるケーキさんだそぉです


さぁ 夕飯はというと 食べたいものが たくさんありすぎて 選べません。。。。。
魚か? すしか? 餃子にラーメン? もつ鍋 やきとり 屋台にもいってみたぃし。。。。。


迷ったあげくに こちら
博多 うまぃっ!!!
博多 うまぃっ!!!

初 「もつ鍋」 ほんまに うまかったです!!!


あっという間の2日間
せっかく西の方まできたので 帰りはちょっと 寄り道して

これと
博多 うまぃっ!!!


これを
博多 うまぃっ!!!




さて どこに 寄り道したでしょうか???



今回も たくさんの方達とお会いすることができ、うれしく思いました


博多 また いきま〜す
ありがとうございました









この記事へのコメント
福岡講座、成功おめでとうございます!!
主人が福岡出身というのに全然知らないお店ばかり!!
お墓参りで福岡行く時には行きたいな~。
今度是非教えてくださいね♪
Posted by えのきち at 2008年09月22日 21:43
えのきちさん
ありがとうございます。
ただ おおざっぱで のんきな二人なものですから、ご迷惑をかけてしまった方もいて。。。反省するところも多いんです
お店はですねぇ 九州のみなさん 本当に親切な方ばかりで あっちこっちで助けていただいたんです。そんな方達に教えていただいたりしながら おいしいものを食べてきましたっ!
ですから お教えしますよぉ〜  笑
Posted by みなみ at 2008年09月22日 22:28
もつ鍋いいですねぇー。
コラーゲンたっぷりでお肌プリップリ!
締めはラーメンだったんですか?
Posted by えびこ at 2008年09月23日 07:46
えびこさん
シメはもつ鍋の最後に入れたちゃんぽんめんでしたぁ
あまりに おいしかったんで食べるのに夢中で 写真撮り忘れてしまいましたぁ 笑
Posted by みなみ at 2008年09月23日 22:19
我が故郷に行ったんね。といってもおじさんは、小倉っちゃ。
 博多の夜は屋台も楽しいもんね。うまかもんがいっぱいあると。安いけん、今度いってみい。
Posted by ばる~んおじさん at 2008年09月26日 08:24
ばる~んおじさん
福岡の人は みんなえぇ人でしたぁ
次回は 屋台へ潜入しま〜す!!
Posted by みなみ at 2008年09月28日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
博多 うまぃっ!!!
    コメント(6)