このあとが

おたのしみぃ


この記事へのコメント
いつも掲載される美味しそうなおうどんは、同じ店のものなんですか?
コシが強くて美味しそうですねー!
Posted by えびこ at 2008年09月17日 08:45
昨日はごちそうさまでした。
口溶けが良くて、甘いものあまり食べない私でもおいしくいただきました。

うちのパートさんにお土産として買ったら大変喜ばれました。

「うどん」は「もり家」ではないですか?
Posted by suikyou at 2008年09月17日 18:31
えびこさん
そぉです うどんはいつも同じお店です
ここしか 知らなくて 笑
このうどんもおいしいんですが、これを全部食べた後に楽しみが待ってるんですよ
Posted by みなみ at 2008年09月17日 21:48
suikyouさん
喜んでいただけて うれしいです。
うどんは いつも もり家さんです♪
Posted by みなみ at 2008年09月17日 21:50
お久しぶりです!!
楽しみって何ですか??
Posted by えのきち at 2008年09月17日 21:57
えのきちさん
お元気ですか?
実は 食べるのに夢中で写真とるの忘れてしまいまして・・・笑
ごはんを入れて食べるんです!!!
Posted by みなみ at 2008年09月17日 22:46
え~~!!
そんなの初めて聞きました。
今度は是非写真とって見せて下さいね♪♪
Posted by えのきち at 2008年09月18日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
このあとが
    コメント(7)