どぉしょうか・・・

どぉしょうか・・・

なんやバタバタしてたら、あっという間に8月になってしもとる・・・

この夏は田舎に帰ろうか・・・・・
いつもは 冬に帰るんやけど・・・

なんや 今朝のテレビ見てたら ものすご帰りとぉなったぁ~

うどん が食べたいんや~

それも 冷たいのと ちゃうでぇ

できたての ビニールの袋に入れてもろたんを そのまま食べたぃ・・・・

やっぱ 帰ろか・・


同じカテゴリー(日記)の記事
今年も懲りずに
今年も懲りずに(2008-03-19 11:37)

「無心」
「無心」(2008-01-15 08:25)

かわいぃ?
かわいぃ?(2007-10-11 16:05)

ぴったり!
ぴったり!(2007-10-10 18:04)

いっぱい
いっぱい(2007-10-08 21:55)

だいじょうぶ
だいじょうぶ(2007-10-07 09:23)

この記事へのコメント
昨夜、2人で映画を見に行った際、予告で邦画「UDON」をみたよ。
ビニールに入れたうどん、そのまま食べてたし^^
香川が舞台みたい。
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2006年08月03日 09:48
見た?見た?
そぉ~なんです。
ビニールに入ったうどんを すするんがおいしぃんです。
おぃちゃんもご存知のように あの塩味だけで2玉は 食べれる、なんてったって うどんもおやつですから・・・・みなみは
Posted by みなみ at 2006年08月03日 14:34
私もねぇ。
岡山行くと「うどん」が食べたくなるんですけど、
やはり、みなみちゃんの故郷のうどんのおいしさにはかないませんわ♪

私は北国生まれの北国育ちなのにね。
西にご縁があるみたい。
すごく懐かしいし、すごくお世話になったし、
岡山離れてからはねぇ、、うどんが美味しくないんだよね(笑)

・・・・ビニールに入ったものを、すするの????
Posted by ゆみこ at 2006年08月05日 20:00
みなみちゃ~ん、二人展が12日から18日までやるんです!!

yohの絵を展示するから来て欲しいよ^^:
Posted by yoh at 2006年08月06日 07:44
ゆみこさん

そぉなんです、うどんを製麺所に買いに行くと ビニールの袋に入れてくれるんです、
で、そのままどんぶりにも出さずに 袋からすするんですよ!

これは証拠写真でも撮ってこなくては・・・

yohさん
二人展ですかぁ
ぜひ 行きたいです。
Posted by みなみ at 2006年08月08日 13:07
ほんま!来て下さいね~^^
Posted by yoh at 2006年08月10日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どぉしょうか・・・
    コメント(6)