わすれんように


かっこえぇわぁ〜


この記事へのコメント
みなみ先生

「かっこえぇわぁ〜」というお言葉とこの映像の組み合わせが余りにも刺激的。

すばらしい。

素敵。
Posted by 三上紘司 at 2008年05月08日 14:03
三上紘司さん
お元気ですか?
コメントありがとうございます 笑
この日 ほんまに「かっこえぇわぁ〜」と思うたんですよ、ほんでこの日を絶対忘れんようにと記事にしたんですが、その時の私の左手にはしっかり 甘いもんがのっかっておりました。 ほめていただいて うれしいです〜
Posted by みなみ at 2008年05月08日 21:54
美味しそう!!
どこのロールケーキですか??
Posted by えのきち at 2008年05月08日 23:39
えのきちさん
これは 近所のコンビにで 買ってきましたぁ
Posted by みなみみなみ at 2008年05月09日 07:42
みなみさんが持っていると不思議とコンビニのケーキに見えません。
ケーキ屋さんのケーキみたい。
ロールケーキに目がないのでつい聞いてしまいました。
Posted by えのきち at 2008年05月10日 01:37
えのきちさん
そぉですか??ありがとうございます
バイト先のロールケーキも かなり かなり かなりオススメです〜 笑
Posted by みなみ at 2008年05月10日 21:38
かなり かなり かなり気になります。
そのロールケーキ!!
うぅ~~食べたい。
Posted by えのきち at 2008年05月10日 23:06
えのきちさん
今度 こちらに いらっしゃるときは
ちゃんと 教えてくださいねっ!
Posted by みなみ at 2008年05月11日 22:08
是非、是非♪
また2,3ヶ月後ぐらいに講座を受けに行きたいと思っているのでそしたらお願いします!
Posted by えのきち at 2008年05月12日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わすれんように
    コメント(9)