どぉいうことぉ?


今日は なんとも 暑かったわぁ~~~

立っとるだけで 汗 でてくるでぇ

ほんでや
こんな日には やっぱりぃ!! なぁ~

けんど 今日はちょっと ちゃうでぇ~

右にあるのは あたしが 今までどぉしても そばに置きとなかったもんなんや・・・・

なんでか 全部 食べれてしもたんやぁ・・・・

あたし どぉしたんやろぉ???????



同じカテゴリー(日記)の記事
今年も懲りずに
今年も懲りずに(2008-03-19 11:37)

「無心」
「無心」(2008-01-15 08:25)

かわいぃ?
かわいぃ?(2007-10-11 16:05)

ぴったり!
ぴったり!(2007-10-10 18:04)

いっぱい
いっぱい(2007-10-08 21:55)

だいじょうぶ
だいじょうぶ(2007-10-07 09:23)

この記事へのコメント
これって、セロリ?
Posted by takavy at 2006年07月14日 20:59
takavyさま
へへへ
そお~なんですぅ
Posted by みなみ at 2006年07月14日 21:07
セロリ、おいしぃよ!!
Posted by さんたん♪ at 2006年07月14日 22:23
年齢によって食べたいものってかわってくるよね?不思議・・・
Posted by マネージャー at 2006年07月14日 22:50
きましたねぇ〜!!
皆さん、実はこれがチベット体操で体と心が変化をしてきた結果なんですよ。

ビールは飲めるのですが、別に飲まなくてもいい・・と思えるのです。

で、食べ物についても、あまり欲しがらなくなるんですよ。食べたくなるなくなる訳ではないんです。

普通の食事でも、美味しくいただけるようになるんです。

ですから、体重が減ったからと言って、リバウンドみたいなものはないんです。なせか?というと、無理して食べない訳ではないからです。食べようと思わないからなんです。

で、嫌いだったセロリが、ぺろりと食べる事が出来るようになったんですね。

もう、完全にその域に入ってきていますよ、間違いなく!!
Posted by T体操のお兄さん at 2006年07月15日 01:07
さんたん♪さま
まだ そこまではいかないけど
食べれるようになったぞぉ~

マネージャーさま
ほんと 不思議なんです・・・歳とったってことでしょうか・・・・・

T体操のお兄さん
念のため、左のビール実は飲んでませんっ
目の前に置いたら どぉするかなぁと自分で実験・・・笑
もいっこ念のため飲めなくなったんじゃないんです。
やっぱり飲むときはいっぱい飲むと思います。
ただ その時の自分に聞いてみないとわかりませんが・・・・
あのとき食べたチベット巻きは えぇきっかけやったと思います。
Posted by みなみ at 2006年07月15日 06:39
相変わらず、暑いね!
はーちゃっとだらあ〜情報。このお店、潰れてなければ、浜松に、あるとの事、また、情報仕入れときます。
Posted by ichio at 2006年07月18日 00:01
今日早速セロリ食べました。
クレイジーソルトって言う塩を振って。

でも昨日は飲まなかった(確かに飲まなくても良いって感じでした。)泡の出る飲み物が欲しくなっちゃいました。

まだ聖域に達していません(・_・、)
Posted by をか~ちゃん at 2006年07月18日 23:58
ichioちゃん
情報よろしくなぁ

をか~ちゃん
セロリどぉでしたか?
月曜日に思ったのですが、前回の日曜コースでお会いしたときより身体もお顔もスッキリした感じに見えましたが?
Posted by みなみ at 2006年07月19日 16:01
ほんと?
うれしいやぁ。しかし最近だるだるモードで…。
やっぱり続けます。
セロリ効果は一日ではなんともいえないかな。
明日もたべます。
Posted by をか〜ちゃん at 2006年07月20日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どぉいうことぉ?
    コメント(10)