どんな味ぃ?


みなみです

見つけてしもた・・・・こんなプリン・・・

回転ずしに行くと ごはんの上にのっかって 海苔を巻いて回ってくるやん!
あれ すっごい好きなんやぁ

ほな プリンの上にのっかったら どぉなん!


同じカテゴリー(日記)の記事
今年も懲りずに
今年も懲りずに(2008-03-19 11:37)

「無心」
「無心」(2008-01-15 08:25)

かわいぃ?
かわいぃ?(2007-10-11 16:05)

ぴったり!
ぴったり!(2007-10-10 18:04)

いっぱい
いっぱい(2007-10-08 21:55)

だいじょうぶ
だいじょうぶ(2007-10-07 09:23)

この記事へのコメント
えー、どこにあるの?
で、おいしかった?
Posted by のつま at 2006年07月05日 15:59
これって、とうもろこし?
甘いんだよね?
で、どんな味?
Posted by マネージャー at 2006年07月05日 16:10
気になるなぁ。
どんなだったか教えてね^^
Posted by じゃんねぇ at 2006年07月05日 18:08
絶対 不味いだら~  
Posted by あすか at 2006年07月05日 18:25
昨日は、お疲れさまでした。
久々に、逢えてうれしかったです。
落ち着いて見えたのか?それとも・・・?少し凹み気味!?だったのでしょうか?!

「あっ!」いい忘れていました!
2本目のボトル!!の意味ですが・・・!?
””今までのこだわりを辞めて!次のステップアップにつながる事をやるべし・・・!””
*一生懸命に流されないように、しがみついていることがあるとするならば。。。!?その手を離して、自由になれば!!もっと!楽な自分でいられる!のではないでしょうか!?
(^^)V もっと!気楽にいこうよ~~~!て!ボトルは言っているのではないでしょうか?!
Posted by mitsugi at 2006年07月05日 19:21
興味津々です♪
え~ どこに行けば食べれるの~?
Posted by takavy at 2006年07月06日 01:54
のつまさま
こちらにいらした時に ぜひっ!

マネージャーさま
正解! すごく甘いです~

じゃんねぇさま
2つの味を想像してみてください(笑)

あすかさま
確かに歯の間に皮がひっかかるのが ちょっと・・・

mitsugiさま
以前より落ちツイたということで(笑)
ずっと考えました、こだわり・・・・・
で ちょっとわかったような気がします。
なので ♪♪♪てなかんジで 進んでいこうかなぁ・・・と。お気楽すぎますか・・・・

takavyさま
え~っとですね・・確かtakavyさまのお近くにもあったかと思いますぅ
Posted by みなみ at 2006年07月06日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どんな味ぃ?
    コメント(7)